本文へ


イベント情報! in コミックマーケット89

おしらせ > イベントおしらせ > イベント情報! in コミックマーケット89

皆様ご無沙汰しております。名電工舎です。
冬ですね!冬!!気温も時々氷点下、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ数日後後に迫る冬コミなのですが、
今回は『放課後のプレアデス』なので、FC(小説から)アニメ(その他)に移動しまして、

12/29 東5ホール ヒ21a 名電工舎


でお待ちしております。近隣サークルは以下。
ヒ20b SABO-P(エヴァ:アスカ×シンジ)
ヒ21b eto(放課後のプレアデス:みなと×すばる)

なお、文芸部はC91に消失公開5周年本などを刊行すべく長期準備中です。
軽音楽同好会は次回の豊郷に向けて留年本(仮)を準備中です。

さて今回の頒布物はこのような感じになりました!じゃーん!
この度は皆様本当にありがとうございました 15割くらい皆様のおかげです!

天文部:
・ほしごよみ2016:有志一同による非公式カレンダー…\時価
参加者(絵)…あとりこまるみ/いと/ししちゃん/霜乃/瀧沢/Nata/萩本護/端本昂/PI/みと
参加者(暦デザイン)…いと
企画制作その他…みすp/メドぃゥサぎ


・Winter Triangle:有志一同による本…\時価
参加者…あとりこまるみ/おくら/きいろくるみ/水滴家悠民/てぬてぬ/tokka-/萩本護/ひがし/PI/みすp/艾/結城比那/リュート.


・その他既刊(放課後のプレアデス本)…各\200
YouTube版当時のものからTV版のものまで一通り揃えております。

委託:旅するアニフォト(あんのん) さんから
・あるひとつぜんプレアデス:コピー誌…\100


・ステッカー(全9種)…\100



展示:Nata さんから
・非公式ラッピングカー(1/24 WRX STI)…非売品

企画室:
大変申し訳ありません!当初予定しておりました『STRIKE GLASSES O.V.A』は、
今のところ3/6の戦乙in京都~夏コミあたりまで転進中となりました。リリースまで、今しばらくお待ちください。

2015-11-11(水) 10:10:42

ラベル:

  1. イベント情報! in コミックマーケット89

次の記事:イベント情報!inコミックマーケット84(8/10-12)

/books

2013-06-09(日) 13:52:14
2016-05-01(日) 16:19:53
『ここかな』 ポータル
2015-09-06(日) 21:13:35
『Winter Triangle』ポータル
2015-11-01(日) 18:31:49
『ほしごよみ2016』ポータル

Contact Us

Twitter
pixiv
tinami