Home>イベント>2011年>コミックマーケット81

←名電工舎blog N-port ver4.0に戻る

最終更新20111217

『こたつ☆ながと』ポー タル

【おしらせ】
・表紙入稿出来!(12/17)
・ところで本文サンプルってあったほうがいいのかしら?
・表紙出来!(12/16)
・今年は突発本とか特にありません。かわりに年賀状出すよ!
1/1には届かない可能性は高いけど最善は尽くします!

【サ ンプル】…はもうちょっとだけ待ってて!!



【の うがき】
皆様お久しぶりです、名電工舎文芸部です。
先のスーパーヒロインタイム2011秋は本が落ちたりいろいろホントごめんなさい…
この本が刊行される年末年始はきっと気温も氷点下を切ってそうだし
コタツに入って読みながらぬくぬくしていってね!というわけで今冬は、
夏の『ねこ長門本』に引き続き、タイトル通りの『こたつ×長門本』をお届けします。
今回は前回比4割増の総勢7名でお送りします!ページ数も 
※フォントが某魔法少女ですが特に関わりはありません。


【今 回の文芸部員】順不同/敬称略、この度はご参加ありがとうございました!


べに(USADUKE)
C-ARTSバナー まぐ太(C-ARTS)
派歩(ワビサビワサビ)
そんなの分かりません。 ふるひろ(そんなの。)
そんなの分かりません。 もで( )
はなぶさ さとし( )
みすp(名電工舎文芸部)


【連絡先】「微妙に伝わらない点がある」等ご不明な点がご ざいましたらこ ちらにどうぞ。
SkypeIDとかもこの辺から聞いてみて。
・Twitter id:Misp→ ※たぶん最速
・pixiv id:4495→
・eMail maidenkosha_gmail.com _を@に置換してください


【リンク】
受け渡しに便利なアップローダ→http://firestorage.jp/ http://minus.com/
Twitterユーザーの方はこっちのが便利かも→http://twitfile.jp/
同人誌、番号で管理してみませんか?→http://isdn.jp/


【頒布予定イベント】以下イベント会場での頒布を予定して おります。
ここにいけばある…はず。会場の遠い方は通販でどうぞ。

・コミックマーケット81 …2011/12/29-2011/12/31
コミケバナー【12/29(木) 西る01b】


【メモ】
・次回は長門祭が10回目。何か薄い本を出したいところ。


【EOF】