本文へ


『STRIKE GLASSES 劇場版』ポータル

おしらせ > > 『STRIKE GLASSES 劇場版』ポータル

告知絵


おしらせ

  • 参加者一覧速報版を掲載しました。名前以外は逐次追記されます少々お待ちください。()
  • 頒布スペースが確定となりました。わたできはMISみたいです。(12/29)
  • 大変長らくお待たせ致しました冬コミC87で出ます!!!!参加者一覧準備尾中です!!!!(12/22)
  • 主に私の原稿が上がらないので、〆切を後退しこれが最終端です。(12/13)
  • 主に私の原稿が上がらないので、〆切を可能な限り後退しました。(11/25)
  • すみません追記です。ファイルなのですが (ペンネーム).zip など書庫にまとめて頂けると助かります。(10/9)
  • あとがきテンプレを実装しました。お待たせ致しました。(10/1)
  • 再始動しました。(2014/9/3)
  • 公開ページの移動とかいろいろやりました。以降はこちらのページをご参照下さい。(6/9)
  • WL5日程決定に伴い、〆切が決まりました。(3/16)
  • 準備開始しました。(2/16)

はじめに

皆様はじめまして、あるいは長らくご無沙汰しておりました、名電工舎企画室です。

まず、当初本誌の頒布予定だったイベントの中止と一身上の問題での制作能力の完全喪失により、
これの立て直しが難航した結果、本誌の刊行が2013年秋からここまで一年以上の延期となり、
昨年よりお待たせおります関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

しかしながら、おかげさまでようやく全ての復旧が完了致しました。
改めまして、今度こそ、再始動です。
OVA Vol.1はまさしくサン・トロンの眼鏡(がんきょう)でしたやったー!
Vol.2エーゲ海の眼鏡(めがね)予告にも新たなるめがねウィッチが!
その上Vol.3はアンヘルムの橋、誰だペリーヌを橋キャラにした奴は!
506メインのラノベ新シリーズも始まり、ともかく地上波三期にも期待が高まりますね…
そんなわけで今年の冬こそめがねの冬、
劇場版 のサブタイトルに負けないめがね祭をお届け出来ればと思います。


参加者 取り急ぎ名前のみ 順不同敬称略

  • 表紙:みすp(原画) 明音そーいち(彩色)
  • カラー口絵:Tom
  • 和泉もも
  • 宏義中
  • としっくす
  • 初声真名
  • 夜叉丸
  • 佐武原
  • toa
  • 池下
  • ぼや
  • 二翻縛り
  • STEED
  • 桜坂つちゆ
  • 本多ノラ

頒布

イベント

2014
  • 12/30 コミックマーケット87【F-23b トネール学園/F-30aウィッチの腋をprprし隊/F-42b はいびれっじ※ここだけ既刊あり】 …東京国際展示場
2015

書店

  • 準備中

2014-09-03(水) 00:36:47

ラベル:

前の記事: 『あいまいフラグメンツ』ポータル

  1. 『STRIKE GLASSES 劇場版』ポータル

/books

2013-06-09(日) 13:52:14
2016-05-01(日) 16:19:53
『ここかな』 ポータル
2015-09-06(日) 21:13:35
『Winter Triangle』ポータル
2015-11-01(日) 18:31:49
『ほしごよみ2016』ポータル

Contact Us

Twitter
pixiv
tinami